※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1歳になる息子のために寒い日の寝室の温度管理について悩んでいます。床暖房をやめて暖房を使っていますが、寝心地が悪く困っています。どうすれば良いでしょうか。

もうすぐ1歳になる息子の母です。寒い日の寝室の室温管理はどうされてますか?前まで床暖房を使っていたのですが、息子が風邪を引いたことをきっかけに、部屋が寒かったのかな、と思うようになりました。
今は暖房をつけて寝ていますが私自身寝心地が悪く、でも消したら寒いしどうしたら良いのか悩んでいます。

コメント

Sawa

オイルヒーターと加湿器で室温22℃で寝てます☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!オイルヒーターは知らなかったので試してみたいです。
    触ったら熱いのかなと思いますが、子供が触らないように何か対策はされてますか??

    • 2月5日
  • Sawa

    Sawa

    子供が触ってもやけどしない程度の温かさなので問題ないですよ☺️
    なのでなんの対策もしてないです

    • 2月5日
ママリ

参考になります!ありがとうございます😊