その他の疑問 1歳になる息子のために寒い日の寝室の温度管理について悩んでいます。床暖房をやめて暖房を使っていますが、寝心地が悪く困っています。どうすれば良いでしょうか。 もうすぐ1歳になる息子の母です。寒い日の寝室の室温管理はどうされてますか?前まで床暖房を使っていたのですが、息子が風邪を引いたことをきっかけに、部屋が寒かったのかな、と思うようになりました。 今は暖房をつけて寝ていますが私自身寝心地が悪く、でも消したら寒いしどうしたら良いのか悩んでいます。 最終更新:2月6日 お気に入り 1歳 息子 暖房 ママリ(1歳4ヶ月) コメント Sawa オイルヒーターと加湿器で室温22℃で寝てます☺️ 2月5日 ママリ ありがとうございます!オイルヒーターは知らなかったので試してみたいです。 触ったら熱いのかなと思いますが、子供が触らないように何か対策はされてますか?? 2月5日 Sawa 子供が触ってもやけどしない程度の温かさなので問題ないですよ☺️ なのでなんの対策もしてないです 2月5日 ママリ 参考になります!ありがとうございます😊 2月5日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 1歳・保育所に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ありがとうございます!オイルヒーターは知らなかったので試してみたいです。
触ったら熱いのかなと思いますが、子供が触らないように何か対策はされてますか??
Sawa
子供が触ってもやけどしない程度の温かさなので問題ないですよ☺️
なのでなんの対策もしてないです