サプリ・健康 夜中の咳がひどいです😭さっき咳き込みが止まらなくて暖房消してみたら咳… 夜中の咳がひどいです😭さっき咳き込みが止まらなくて暖房消してみたら咳治りました。加湿器もつけてて暖房18〜20度くらい。暖房消した方がいいとかあるんですかね?? 昼間は咳あんまりしないみたいで、保育園でもたまに鼻水出るくらいなんですが夜中は咳がひどいです。悩んでます。 薬もらってるの飲んで、足裏にベポラップ塗ってます。 薬もいろんなのに変えてますがなかなか良くならず。市販の咳止め飲んでる方どうですか?? 最終更新:2月5日 お気に入り 保育園 加湿器 暖房 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント