住まい 換気について旦那の希望で暖房つけっぱなしなんですが、換気とかみなさ… 換気について 旦那の希望で暖房つけっぱなしなんですが、換気とかみなさんしてますか? 室温は20-21度を保つようにしています。 加湿器も使用中。 最終更新:2月4日 お気に入り 旦那 加湿器 暖房 はじめてのママリ(生後9ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント