「暖房」に関する質問 (15ページ目)
妊娠中の真冬のパジャマのボトムスどうしてますか? マタニティのパジャマってワンピースっぽいのがほとんどですよね。。。 暖房は控えめでもこもこしたパジャマを着るのが好みなのですが、もこもこしたマタニティパジャマって売ってますかね? というかわざわざ買うのもったいな…
- 暖房
- 妊娠中
- 夫
- マタニティパジャマ
- ワンピース
- はじめてのママリ🔰
- 2
暖房の効きが悪く全然リビングが温まりません💦😭寒すぎます😭 賃貸なのですが、いずれ引っ越すしとエアコンの買い替えは検討してません😭 何かいい方法ありますか?? また、おすすめの暖かグッズあれば知りたいです🥹
- 暖房
- おすすめ
- エアコン
- グッズ
- はじめてのママリ🔰
- 3
冬場エアコンのみの方いますか? 毎年の石油ストーブだったのですが 戸建てを買って暖房使うようになりました。 28〜29度なのですが寒すぎて、、、 みなさんのお家はどんな感じですか?
- 暖房
- 戸建て
- エアコン
- はじめてのままり🔰
- 7
1月生まれって、夜寝る時の服装って暖房一晩つけてるお部屋だと、年中素材のカバーオールにスワドル?とかでいいんですか…? スワドル必要なら入院中に購入しようと思っていて… 教えてください😭
- 暖房
- 服装
- カバーオール
- お部屋
- はじめてのママリ🔰
- 2
オール電化ではなく寒冷地でもない 家は新築で暖房はエアコンのみの方に質問です! 冬の電気代どれくらいかかりますか?😭 うちは先月15000円近くいきました🥲
- 暖房
- エアコン
- 電気代
- オール電化
- 新築
- はじめてのママリ
- 1