コメント
とよかん
リビング階段だと乾燥しますよね…😓
象印の4リットルの加湿器+洗濯物部屋干しで40〜45%くらいまでいきますが、洗濯物が乾くと下がるので昼過ぎから2リットルの別の加湿器も稼働します。
リビング17畳でこれなので25畳なら象印2台つけないと厳しそうですね💦
とよかん
リビング階段だと乾燥しますよね…😓
象印の4リットルの加湿器+洗濯物部屋干しで40〜45%くらいまでいきますが、洗濯物が乾くと下がるので昼過ぎから2リットルの別の加湿器も稼働します。
リビング17畳でこれなので25畳なら象印2台つけないと厳しそうですね💦
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やはり洗濯物効果的ですね!