住まい 静岡県に住む女性が、子供の風邪や乾燥を気にしながら、加湿器と暖房の使用について迷っています。 さむすぎる!! 加湿器つけてるけど、暖房タイマーでつけようか迷います😭 静岡県です。 子供が今風邪ひいてて鼻水がじゅるってます、、、 乾燥して鼻つまらないかな?😂 最終更新:1月31日 お気に入り 静岡県 加湿器 暖房 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 静岡西部です。 毎晩加湿器+暖房19℃設定で朝までかけてます! うちも先週まで鼻風邪ひいてましたが、つまってたので鼻の通りを良くするクリーム塗ってました!効いていたかは不明ですが😅 1月31日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 鼻の通りをよくするクリームは何を使って居ますか? 1月31日 はじめてのママリ🔰 ピジョンのやつを使ってます!大きめのドラッグストアやアカチャンホンポに売ってると思います! 直接嗅いだら結構スースーしますが、胸や背中など塗ってしまえばそこまで気にならないみたいです! 1月31日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・静岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・静岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
鼻の通りをよくするクリームは何を使って居ますか?
はじめてのママリ🔰
ピジョンのやつを使ってます!大きめのドラッグストアやアカチャンホンポに売ってると思います!
直接嗅いだら結構スースーしますが、胸や背中など塗ってしまえばそこまで気にならないみたいです!