松山市の方で分かる方頂ければ幸いです。 令和5年の4月入園で第5希望だった認定こども園に受かりました。(1歳5ヶ月) 今は認可外に通っていますが、諸事情により辞退して3歳まで今の園に通い続けたいと思い悩んでいます。 3歳になってから認定こども園の2号認定を考えているの…
- 3歳
- 認定こども園
- 入園
- 1歳5ヶ月
- 松山市
- はじめてのママリ
- 1
松山市の方で分かる方頂ければ幸いです。 令和5年の4月入園で第5希望だった認定こども園に受かりました。(1歳5ヶ月) 今は認可外に通っていますが、諸事情により辞退して3歳まで今の園に通い続けたいと思い悩んでいます。 3歳になってから認定こども園の2号認定を考えているの…