※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が人形遊びで私に指示を出し疲れています。他の方のお子さんも同じでしょうか?

3歳の娘が人形遊びが好きで、毎日人形役をやってくれと言われるのですが面倒くさくて長く遊んであげられません😂しかも本人は人形1体で私は人形5体をあやつりセリフの指示も細かくて、、本気で疲れます。
皆さんのお子さんも同じですか???

コメント

ママリ

同じです😂
セリフの指定細かいのも同じです😂

〇〇って言って!違うよ!そうじゃなくて!…
えーもう自分でやりなよ😶
となるのがオチです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じで安心しました笑
    ホントに細かい設定がありますよね、イライラしちゃいます😂笑

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

時々ノリノリで旦那が参戦しますが、余計な設定を盛り込んでくるので娘に嫌がられています😂
    なので娘は私と遊びたがるのですが、あーだこーだ言われてすぐ疲れちゃいます…🫠

• 2月28日
ゆー

すみません、少し前までの私と娘のようで、笑ってしまいました😂

私も似た内容をママリで相談しました。
すごい疲れますよね💦
私も悩んでましたが、いつの間にかそのブームも終わりました☺️
今は、一緒にお人形遊びやっても、2人で楽しくやれるくらいに成長してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳ぐらいだと同じなんですね〜笑
    可愛いんですけど本気で疲れます。
    しかも大体同じ内容繰り返しセリフのも同じ指示されます!
    早くブームが終わって欲しいです。

• 2月28日
  • ゆー

ゆー

うちの子は半年くらいだったと思います。
    いつの間にか、楽になりました。
    幼稚園で、いろんな遊びを覚えてきたってのもあるかもです😊

• 2月28日