※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
サプリ・健康

家族がインフルエンザに罹患し、感染対策をしていないにもかかわらず軽症で済んだ例があるか知りたいです。

ご家族がインフルエンザに罹患して、家庭内で感染対策なしでうつらずに済んだ又はうつったけどかなり軽症だったという方いらっしゃいますか🙇‍♂️??

2/24(金)5歳息子が罹患し
2/27(月)3歳娘が罹患しました。
特に感染対策せず看病してきたのですが今夜から私が顔のほてった感じ、背中と足の筋が若干痛む感じがします。
平熱は低いのですが現在37度ちょうどです。

マスクもつけず子どもたちと普段通り過ごしていてうつらないほうがおかしいなぁと思うくらいなのですが
ワクチンや自分の免疫力のお陰で罹患しているけど今くらいの軽症で住むという場合はあるのでしょうか??

ちなみに私も子どもたちもワクチン接種済みです。
息子の熱は2日で下がりましたが娘の熱は長引きそうな感じです🙇‍♂️

どうか私だけはうつらず済んでほしいです😭👏🏻

コメント

ちゃ

下の子がなって、鼻水口で吸うやつでやってたので必然的に私もなってしまいましたが、上の子と旦那はならなかったですー!

はじめてのママリ🔰

シングルなのでやむおえずお風呂や寝る場所は同じでしたがうつらなかったです!予防接種もしてませんでした🥶

そら

まとめての返信になりすいません🙇‍♂️
希望が持てました❗️✨
このままうつらずに終わることを願います👏🏻✨

ありがとうございました✨

あひるのこ

結局どうでしたか??