※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

虫歯がない人の生活習慣教えてください!私は朝起きた時、食後は歯を磨く…

虫歯がない人の生活習慣教えてください!

私は朝起きた時、食後は歯を磨くのですが奥歯が全て虫歯です😇

問題は自分でもわかっているのですがちょこちょこ食いがやめられず、完食でチョコ食べたりグミ食べたり、、毎日の間食がやめられません😭

虫歯がない人の習慣をまねしたいです!

コメント

ママリ

私はやった事ないのでわからないんですが、以前ここで虫歯ができない人の口内にいる菌?だったかのタブレットかサプリがあるってコメント見かけました!

私は社会人になってからお菓子とジュースはほぼやめたのですが、それでもたまーにできます😭

むん🌝

虫歯人生で一度もないです!
朝夜の2回磨くくらいです☺️♡
間食は私も多いですが...甘いものがあまり好きではないのでしょっぱいもの食べることが多いです‎ᴖ ̫ ᴖ💕
ジュースは好まないので基本飲まないです!

ママリ

お菓子やジュースを飲んだら歯磨きします!すぐに歯磨きできない時は、とりあえず水飲みます!夜の歯磨きのときは、フロスもしてます!