※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

完母でずっと食べてるの私だけですか?カントリーマウムあれば1袋だしパ…

完母でずっと食べてるの私だけですか?カントリーマウムあれば1袋だしパルムの箱アイス買ってきたら3.4つ1日で食べてるし
まるごとバナナ売ってたら買うし

パン屋さんのシュガーパンばっか買ってるし

流石にやばいですよね妊娠中からこんなんです

痩せたいのに食べたい

食べても運動したらいいのにジムも子供小さいし
家で何できますか?
YouTube見ながらとかですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく食欲がすごいです
しかも甘いものが食べたくて食べたくて

妊娠前はYouTubeで竹脇まりなさんの宅トレ動画を見ながら運動していたので、1ヶ月健診が終わったら再開しようと思っています!(筋肉痛になりますがすごく効くのでオススメです)