里帰り出産された方に聞いてみたいです。 妊娠何週くらいから実家に移動しましたか? 何週から転院先で妊婦健診が始まりますか? そして出産後どれくらい実家にお世話にになりましたか。 調べるとどこも34週くらいには転院先で妊婦健診が始まるので 帝王切開で38週に出産する場…
- 子連れ
- 保育園
- 里帰り出産
- 妊娠34週目
- 妊娠38週目
- ママリ
- 1
出産してからもうすぐ6ヶ月。 最近気づいた真理がある。 出産前たくさん調べて色々買った。 ベビーカーにはドリンクカップあった方がお出かけ中いいよね!とか 液体ミルクはおでかけに便利だ!とか お出かけ用の哺乳瓶もなくちゃね!とか おむつ替えセットには可愛いポーチ…
- 子連れ
- ミルク
- 哺乳瓶
- スタバ
- ベビーカー
- はじめてのママリ🔰
- 0
回転寿司、ファミレスって子連れで行きやすい場所だと思うんですけどその中でもどのお店がおすすめですか?(ガスト、くら寿司、、など) 理由もよかったら知りたいです😭
- 子連れ
- おすすめ
- ファミレス
- ガスト
- くら寿司
- ママリ
- 5
4歳と3歳の子連れで電車での旅行の場合、朝何時出発なら間に合うでしょうか?(もちろん各家庭によるとは思いますが…笑) 6時とか7時とかの早朝出発はかわいそうですかね〜🥺
- 子連れ
- 旅行
- 車
- 4歳
- 3歳
- はじめてのママリ🔰
- 5
仙台のアンパンマンミュージアムに泊まりで行く予定なのですが、やはりオススメのホテルはリッチモンドホテルですかね?🥲 アンパンマンミュージアムからそんなに遠くない距離で他にも子連れで泊まりやすいホテルとかあれば教えてほしいです! ちなみに車で行きます!
- 子連れ
- 車
- オススメ
- ホテル
- アンパンマンミュージアム
- ay🍒
- 3
子連れで北海道に両親の還暦旅行に行きます! 札幌でタラバガニを食べたいんですが、おすすめのお店教えてください😊 子供が4人いては騒がしいのであまり静かなお店は難しいのかなと思っています💦
- 子連れ
- 旅行
- おすすめ
- 北海道
- 両親
- hana✱sis
- 1