5月に子連れでディズニーランドに行く予定です。 アトラクションの乗り方の仕組みがいまいちよく分かってないので教えて下さい。 例えば白雪姫に乗りたい場合は自力で並ぶのですか? プライオリティパスが白雪姫はあるのでしょうか? 比較的待ち時間が少ないアトラクション(ピー…
- 子連れ
- パン
- 千葉県
- 浦安市
- ディズニーランド
- はじめてのママリ🔰
- 1
5月に子連れでディズニーランドに行く予定です。 アトラクションの乗り方の仕組みがいまいちよく分かってないので教えて下さい。 例えば白雪姫に乗りたい場合は自力で並ぶのですか? プライオリティパスが白雪姫はあるのでしょうか? 比較的待ち時間が少ないアトラクション(ピー…