※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

普段使いのネックレスについて相談です。華美なダイヤのネックレスは普段使いには派手すぎる。使う機会がないのでオススメのネックレスを教えてほしいです。

普段使いのネックレスどんなの使ってますか?

アクセサリー好きな方どんなのつけてますか?☺️
幼稚園のお迎えやちょっと買い物行く時など…

一粒ダイヤのネックレスやダイヤのラインネックレスを持っていますが、華美になりそうであまり付けていません💦

でも普段使いしないと使う機会がなく…😱
地元が遠いので友達とランチなどもあまり行かないし、旦那とデートとかもなくいつも子連れなので使う機会が本当にないです💦

幼稚園のお迎えぐらいにわざわざダイヤのネックレスつける人いないですかね😭
どんなネックレスがオススメでしょう?

コメント

はじめてのままり

私普通に普段使いしちゃってます😂
服がシンプルなニットとデニムとかなので1粒ダイヤでバランス取っとこうみたいなノリで...笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段使いされてるんですね✨
    一粒ダイヤって何カラットぐらい使われてますか?
    誕生日の記念に結構大きめのを買ってしまったので悪目立ちしないか不安で…

    • 3月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    大きめなの憧れます🥺🥺🥺
    私は小さく光る0.3ctのを購入したんですが..物足りなくて他ネックレスを重ね付けしたりしちゃいます😂

    • 3月25日
🐶

ZOZOで服買うついでにciiteのネックレスやリング買って普段から使ってます!
普通にスーパーでもお出かけする時サッとつけますよ🫶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サージカルステンレスですかね?
    使いやすいですよね☺️
    私も少し持っています💓

    • 3月24日
ます

私は40の記念でオーダーしたダイヤネックレスつけっぱなしです。

見る人は見るかもですが、普段そういうの「派手だなぁ」なんて目で見ないので気にしないです。
気にしないので自分もつけてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つけっぱなしなんですね☺️
    何カラットぐらいのを付けられてますか?
    確かに人のをそんなジロジロ見ないですもんね💦

    • 3月24日
  • ます

    ます

    0.57ctエメラルドカットです。

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

ダイヤのネックレス、普段使いしてますよ🙌

流石に2カラットとかを付けてると目立つかもですが、1カラット未満くらいならそんなにいやらしくもないと思いますし👀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

スワロフスキーのネックレスだけしてます

はじめてのママリ🔰

幼稚園の送迎時にダイヤネックレス、良いと思いますよ✨✨
素敵です😊普段使いしないと使う機会なくなっちゃいますもんね…💦

私も一粒ダイヤネックレスを普段使いで付けていましたが、最近服の系統が変わりカジュアルな格好には浮いてしまうので石のついていないシンプルな物を購入しました💡
使いやすいです☺️