※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

福岡市南区で子連れでおすすめのお店を教えてください。大橋駅近くの九重珈琲以外で、ずり這いの息子でも大丈夫なお座敷のお店を探しています。

福岡市南区で子連れでランチしたいのですがどこかおすすめのお店があれば教えていただきたいです!大橋駅付近の九重珈琲は行ったことあるのですがその他が全くわかりません😂ずり這いの息子を連れてっても大丈夫そうなお座敷のお店があれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

野間大池のベビーフェイスは座敷ではないですがフルフラットの席がありました!
あと弥永?の古民家かふぇ美土里は2時間制ですがキッズルームが予約できした!座敷で広くておもちゃも置いてあって完全個室なのでとてもよかったですよ!
南大橋の7go室も奥に座敷の席がありました!

どこも駅近ではないのですが車で大丈夫ならおすすめです

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    色々なお店教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️ネットで調べてもよく分からなかったので情報提供いただきとても助かりました!行けそうなところから行ってみようと思います😊✨ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 3月24日
みぃママ

大橋駅前に、博多もつ鍋 水炊き 焼肉 鍋酒場 華まるという居酒屋のランチがよかったです。座敷で、扉も閉まる個室です。掘り炬燵じゃないので安心です。お値段もリーズナブルだし、おいしいです。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    居酒屋でランチやってるんですね!個室とってもありがたいです😆✨掘りごたつじゃないのも安心ですね!ぜひ行ってみたいと思います✨
    教えていただきありがとうございました😆✨

• 3月27日