※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月に子連れでディズニーランドに行く予定です。アトラクションの乗り方がよく分からないので教えてください。白雪姫など待ち時間が少ないアトラクションは自力で並ぶ必要があるでしょうか?プライオリティパスはあるでしょうか?

5月に子連れでディズニーランドに行く予定です。
アトラクションの乗り方の仕組みがいまいちよく分かってないので教えて下さい。
例えば白雪姫に乗りたい場合は自力で並ぶのですか?
プライオリティパスが白雪姫はあるのでしょうか?
比較的待ち時間が少ないアトラクション(ピーターパン、ピノキオ、ジャングルクルーズなど)は自力で並んで乗るしかないのでしょうか?

コメント

on

毎月3〜4回程度ですがディズニー行ってます。

全部がプライオリティパス対象ではないので、対象外のアトラクションは並んでのるしかないです!

白雪姫、ピーターパン、ピノキオ、ジャングルクルーズはスタンバイ(並ぶ)のみです😊

ランドのプライオリティパス対象のアトラクションは、

モンスターズインク
バズ・ライトイヤー
スペースマウンテン
ホーンテッドマンション
スターツアーズ
(プーさんのハニーハント)
(ビックサンダーマウンテン)
↑休止中

です。

あとは有料のディズニープレミアアクセスもあります。
何のアトラクションが何のパス対象かはディズニーリゾートの公式サイトかアプリで確認できますので、一度ご覧になってみて下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても分かりやすい説明ありがとうございます!
    5年ぶりのディズニーで何も分かっていなくて🙇‍♀️
    参考にさせて頂きます☺️🌟

• 3月24日
  • on

on

プライオリティパスもプレミアアクセスも開園から先着順で無くなり次第発行終了になりますので気をつけて下さい!
    早いものですと10時半〜11時くらいには無くなってしまうので、もし複数のプライオリティパス、プレミアアクセスを取りたいなら、朝はなるべく早めにパークに到着出来てた方がいいです💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    のんびり入園しようと思ってたので危ないとこでした🙇‍♀️教えて頂きありがとうございます!
    あとアリスのレストランは予約なしでそのまま並ぶかんじですか?🥹
    またアリス以外でも子連れおすすめのレストラン、フードショップあれば教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月24日
  • on

on

アリスの所は予約できないレストランですので並んで利用するしかないです!
    こちらはいつも開店前からたくさんの人が並んでます💦

子連れだと入りにくいとかは無いので、アプリか公式サイトでメニューを見て行きたい所に行くのでいいと思いますよ😊
    今は一部のレストランと軽食を扱う店舗でモバイルオーダーが導入されてます。
    こちらは入園後アプリからメニューと来店時間を決めて予約する形になります。
    普通にレジに並んで注文するよりもかなりスムーズなのでおすすめです。
    ただ座席は自分で確保しないといけないのでそこは注意です!

うちはいつもモバイルオーダーが使えるプラズマレイズダイナー、ハングリーベアレストランを利用することが多いです😊
    予約制だと子連れに人気なのは北斎でしょうか🤔
    センターストリートコーヒーハウスも人気ですね。
    小さいお子さん連れだと大変かもしれないですが、うちはもう8歳でバイキング大好きなのでクリスタルパレスによく行きます😂

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    今回はアトラクションも楽しみたいのでアリスは難しそうです🥲💦
    モバイルオーダーやってみたいと思います!効率よくまわれそうですね☺️
    ありがとうございます!
    よく仕組みがわかりました☺️🌟

• 3月24日