※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
雑談・つぶやき

義母が雨の中ランチに出かけ、帰りは歩くか電車で帰ると言っています。子連れで車で迎えに行くのが面倒だと思っています。旦那がいれば迎えに行くのか気になります。同じ立場なら迎えに行きますか?

今日一緒に同居している義母がランチに出掛けました。雨だったので一緒にランチする方が迎えに来てくれたようで、帰りは電車か歩きで帰るとのこと。
私が車で迎えに行こうかと思うのですが、子連れなのでちょっと面倒くさいなぁと思っていて😂😂
車も家から離れた駐車場なので‥💦
でもきっと旦那が居たら迎えに行ってるのかなぁとか、色々考えると私優しくないですよね😂😂
同じ立場なら迎えに行きますか?くだらない質問すみません。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

行かないですーー😂
駐車場が家出てすぐとかならいきますが、離れてるなら子ども連れて車に行くのも大変ですし😱

義母さん足が悪いとかなら考えますが、そうじゃないならスルーします!

私が義母の立場でも、駐車場離れてるのに子連れで迎えに来てくれるなんて申し訳ないなぁって感じます💦

• ち~ママ

ち~ママ

全然足悪くないです!
    よく歩くしピンピンしてます👣
    別に頼まれた訳でもないのでスルーしておきます😅
    たまたま外に出ていてついでに迎えに行くならまだしも、送迎の為に子連れで行くのもなぁ‥☔️
    ありがとうございます。
    代わりに晩御飯でも用意しておきます🙏

• 3月24日
あんちゃん

元気な義母なら行かないです😂

• ち~ママ

ち~ママ

とっても元気です!
    まだパートもされていて、よく歩くしピンピンしてます👣
    何時に帰ってくるか分からないし、送迎はやめて晩ご飯でも何か用意しておくとします✌️
    ありがとうございます。

• 3月24日