※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつまめ
お出かけ

ディズニーランドでの子連れ旅行について質問があります。美女と野獣のDPAやプライオリティパス、おやつの持ち込み、レストランについて教えてください。

今度の4月の土日に5年ぶりにディズニーランドに行く計画を立てています。子連れでは初めてです。そこでいくつかお聞きしたいことがあります。

①美女と野獣のDPAは、土日だと何時ごろに売り切れてしまうものなのでしょうか?1歳の娘を連れて遠方から車で向かうため、到着が9:00〜10:00ごろになりそうなのですが、この時間だともう売り切れて買えないですかね…?

②バズやモンスターズインクのプライオリティパスも、朝イチでパークに行かないと取れない感じでしょうか?

③1歳の娘用に持参するおやつなどは、ランド内で飲食可能でしょうか?それともピクニックエリアに移動する必要がありますか?

④レストラン(センターストリートコーヒーハウス) の事前予約をしようと思ったら予約がすでにいっぱいで出来ませんでした。私たちが行く日はれすとらん北斎とクイーン・オブ・ハートのバンケットホールが休止中のようですが、他に子連れにおすすめのレストランはありますか?

よろしくお願いいたします。

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。主に土日です。

①今のようなかなり混んでる時期ですと早い時で9時半〜10時過ぎくらいには売り切れます😅
4月でも6.7でしたらまだ春休み中なので売り切れるのは早いと思います。
それ以降の土日は新しいイベントの状況がまだわからないので何とも言えないですが、大体11〜12時くらいに売り切れる感じですかね💦

②バズ、モンインのPPも春休み中か明けかで多少変わりますが、早いと10時半頃に終了、春休み以降でしたらこちらも大体お昼くらいに全て発行終了になるかと思います。
入園が遅くなればなるほど取れるパスの時間帯も夕方〜夜の遅い時間帯になってしまいますので注意して下さい!

③子供用のおやつは持ち込み可能ですのでパーク内で食べてても大丈夫です。

④子連れだと入りにくいというのは無いのでアプリか公式サイトでメニューを見て行きたい所に行くのでいいと思いますよ☺️
事前予約せずに行くなら個人的にはモバイルオーダーが使えるレストランがおすすめです。レジに並ばずに食事を受け取れるので楽です。
ただし座席は自分で確保しないといけないので、モバイルオーダーでもピークの時間から少しずらすのがポイントです。

• みつまめ

みつまめ

わかりやすいコメントありがとうございます☺️もう少しお聞きしてもよろしいでしょうか?

行く時期については春休み明け〜GWに入る前の時期なのですが、DPAに関してもバズやモンスターズインクのプライオリティパスと同じように早い時間帯から売れていく感じになりますか?

• 3月23日
  • on

on

DPAは好きな時間帯を選んで購入しますので、早い時間帯から売れていくという訳ではないです😊
    早く入園できれば好きな時間を選び放題ですが、遅れた場合は選択肢がかなり少ないという感じですね💦

• 3月23日
  • みつまめ

みつまめ

なるほど!今回初めてDPAを利用する予定(運良く買えれば)でして、いまいちイメージが湧かなかったのですがよく分かりました☺️ありがとうございます!😄

• 3月23日
ひ

①②は土日だと10時過ぎかな?と思います💦

③子どものおやつはOKですよ😄パンや干し芋持って行ってました😂

④うちはグランマサラのお子様ランチやプラズマレイズダイナーのハンバーグオムライスボールやポテト食べてました😄
お昼時は混むので時間ずらしてます💦

• みつまめ

みつまめ

分かりやすいコメントありがとうございます😊もう少しお聞きしてもよろしいでしょうか?

子どものおやつはパーク内で飲食可能とのことですが、レストランの中でも飲食可能になりますか?

• 3月23日
  • ひ

離乳食とか食べさせてたので大丈夫だと思いますよ😄

• 3月23日
  • みつまめ

みつまめ

ありがとうございます!安心しました☺️

• 3月23日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

🌹美女と野獣🌹
1週目だと、10時前には売り切れそうです。
2週目はイベント始まって初めての週末なので、こちらも10時半くらいかなと思います。
3週目は1番空いています✨
4種目はGWなので、やはり10時くらいでしょうか🤔

売り切れはしなくても、
遅い時間に入ると、選択できる時間が夜になりがちではあります💦

⭐️バズ・モンスターズインク⭐️
こちらも上記の混雑度によりますね。
プライオリティパスは時間の選択ができないので、
早く取れば早い時間です😊

どの週であっても、少なくともどちらかは取れると思いますよ!

プライオリティパスは一つ取ると、
それに乗る
または
2時間経過
しないと次のが取れないので、
両方取れるかどうかは微妙なところです💦

😋おやつ😋
お子さま用でしたら、
パーク内で食べられますよ!
スティックパンとか持っていく子もいます✨

🍽️レストラン🍽️
予約はもう諦める感じでしょうか?
キャンセル拾いはされますか?

予約なしだと、
🔸プラズマレイズダイナー
ハッシュドビーフ、ビビンバ等

🔸トゥモローランドテラス
ハンバーガー

🔸グランマサラキッチン
オムライス

🔸ハングリーベアレストラン
カレー

🔸プラザパビリオンレストラン
パスタ等

がオススメです。
これらは全部屋内席があります。
また、プラザパビリオン以外はモバイルオーダー対応です♪

モバイルオーダーは便利ですが、
テイクアウトのみのお店、
屋外にしか席がないお店
もあります。
雨天や肌寒い時には注意です。

• みつまめ

みつまめ

とても細かい情報をありがとうございます☺️とくにレストランの情報、大変助かります!

• 3月24日
  • みおんまま

みおんまま

他にも分からないことがありましたら、
    なんでもどうぞ😊

• 3月24日