※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに沖縄旅行を計画中。家族4人で2泊3日。子供は初めての飛行機。ビーチで水遊びや観光を楽しみたい。本島でお勧めの地域や海入り可能なホテルを教えてください。

GWに沖縄に行こうかと思ってます。
旦那、子供(5才)、祖母も行けたら行く予定で、合計4名。
息子は初めての飛行機、沖縄のため、2泊3日で考えてます。

ビーチで水遊び、観光も少しできたらとおもいます。
本島だと子連れの場合、どの地域がお勧めでしょうか?
レンタカーを借りる予定ですが、車を運転するのが旦那が久のため、あまり遠くには行かない予定です。

またGWは海には入れますか?オススメのホテルもあれば教えてください!本当は夏休みに行きたいてますが、高すぎるので時期をずらしていきたいと思います。GWに入る前の4月26日あたりから2泊3日で考えています。

コメント

ママリ

あまり遠くには行かないようなら那覇市周辺かなと思います💦
宿泊する所によりますが。
お子さんなら美ら海水族館が良いかなと!でも最北端なので空港からなら時間がかかります。

海開きしてますが、どうでしょうまだ水は冷たいですが私はいつも入ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。那覇周辺だと、ビーチは近くにないでしょうか?

• 3月24日