春休み中のお出掛け、どこにいきますか? 大阪、茨木市、高槻市、北摂エリアのみなさん、子連れでお出掛け、どこにいっていますか? 水尾公園の桜を見にいこうと思いますが、、、駐車場いっぱいでしょうか😫万博公園は、桜のシーズンは平日でも人多いですか?💦 私と子供2人でのお出…
- 子連れ
- ボーネルンド
- イベント
- おすすめ
- 車
- はじめてのママリ🔰
- 4
間も無く生後3ヶ月です。 ベビーカーはまだ購入してないので普段は抱っこ紐です。 外食のときは、ほぼスシロー。 スシローはガヤガヤしていて、子連れも多く、泣いてしまってもそこまで気にならないので抱っこ紐しながらよく行きます。 でも、スシロー以外もどっか行きたいなぁ…
- 子連れ
- 抱っこ紐
- 生後3ヶ月
- ベビーカー
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 3