※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

八戸市のGWイベント情報を教えてください。子連れ、食べ物、屋外で探しています。

八戸市にお住まいのみなさん、GWのイベント情報があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
子連れ、食べ物、屋外、あたりで探してます🙇‍♂️

コメント

ゆりこ

八戸ではなくて付近のイベントになりますが、、
4日、5日はおいらせグリーンでハンドメイドやワークショップ、フード系のイベントやってます。
あとは9ヶ月のお子さんだとまだ少し早いかもしれないですが、、、六ヶ所原燃で3〜6日までgwのイベントやってますよー!ふわふわ遊具や工作(手形をブラバンキーホルダーにできたり!先着100人)、かくれんぼラリーで豪華賞品もらえたり!
こどもの国でも春祭りになっていて屋台が出ていたり、ステージが設営されてると思います。
三戸でも春祭りやっててケータリングやマルシェやってるみたいです。城跡城山公園でやってるので広い芝生なので赤ちゃんでもおすすめです!神社?のほうはうさぎとかいますよー!