※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が産まれてから友達と出かけたのは、私はコロナで大変だったのでまだでした。友達は2ヶ月で子連れランチをしていて驚きました。

1人目の子供が産まれてから何ヶ月位で友達と出かけたりしてましたか?
私の時は、コロナ真っ只中、産後いろいろ大変だったので、子供を連れて友達と出かけなんてなかったのですが、
みなさんどうなのかなー?って気になりました。
友達の子がまだ2ヶ月経ってない位だけど、子連れランチとかしてて、すごいなーって思って。

コメント

(^^♪

私も1人目産まれてすぐに初めての緊急事態宣言出たころだったので、全然出かけなかったです😵
1歳くらいまであんまり連れて出かけなかったです😳
2人目は上の子もいるし2ヶ月とかそれくらいからたくさんお出かけするだろうなって思ってます😌⭐️

1人目のときは知り合いが全然いないところに住んでて、最初の頃は外に出るのも買い物くらいでした🤣

子連れで友達と出かけたのは3ヶ月か4ヶ月頃だったと思います!

はじめてのママリ🔰

4歳の子がいます。
あの時は全然出かけられる雰囲気じゃ無かったですよね😭
買い物連れてもいけませんでした💦
今は生後二か月とか、出かけてるみたいですね。赤ちゃん連れみますし、なんとも思わなくなりました🙂