※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンダグループのホテルで、小1が楽しめるおすすめは?静岡県西部から3時間以内で行ける場所がいいです。アンダのおうちに行ったことがあり、アンダの森もおすすめでしょうか?

アンダグループのホテル、またはそのような子供も楽しめる宿泊施設で、年中、小1が楽しめるおすすめはどこですか?
できれば静岡県西部から3時間以内で行ける場所がいいです。

1か月前にアンダのおうちに行きましたが、すごく良かったので、アンダグループのホテルなら、アンダの森が子連れにもおすすめでしょうか?

コメント

mama

個人的にアンダの森すごくよかったです☺️
子どもも大人も両方楽しめる施設っていう感じでした。
バイキングと美味しくて大満足でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メッセージありがとうございます!
    子供がどんな遊びができましたか?

    • 4月27日
  • mama

    mama

    室内と室外があるのですが、室内ではボールプールがあるキッズルームがあったり、おもちゃで遊べるところもありました☺️
    室外は、ちょっとした乗り物に乗れたり、移動する途中にもちょこちょこ遊べれるようなところがあったりしましたよ!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!小1でも楽しめそうですね~
    アンダのおうちは、ゲーセンの部屋があり、ハンドル握って運転するやつがありハマったのですが、アンダの森ではそういうのはないですかね?

    • 4月28日
  • mama

    mama

    アンダの森もあった気がします🙆‍♀️
    卓球とか大人や小学生のお子さんとかでも楽しめそうなところもまた別のところにちょこちょこありました☺️

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます!
    アンダのおうちにやはり似た感じなんですかね😅

    • 4月29日
  • mama

    mama

    アンダのおうちは行ったことないですが、アンダの森は何個か別館?があってそれぞれ歩いて移動できるようになっている感じでした

    • 4月29日
ばたー

アンダのおうちに去年行きましたが楽しめました!♡
6月にグランドメルキュール八ヶ岳というところに泊まりますが、そこの大型遊具がめちゃくちゃ良さそうで楽しみです♡ホームページ見てみてください!
宿泊費もそこまで高くなかったです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホームページ見てみました!
    地下に大型の遊具があるみたいで面白そう!
    また行ったらぜひ教えてくださいね。
    グランドメキュール浜名湖もあり、こちらなら近いなと思ったのですが、ホームページ見る限りそのような遊び場はないようですね💦

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    八ヶ岳だけなんでしょうかね?!

    • 4月28日
  • ばたー

    ばたー

    浜名湖、我が家も見たんですが八ヶ岳だけのようですよね🥺うちは静岡市なので大体1時間くらいなんじゃないか?と、主人は言ってました😳

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    静岡市からそんなに遠くないんですね!
    すごく気になってるので、また行かれたらぜひ教えてくださいね!

    • 4月29日
  • ばたー

    ばたー

    浜名湖もこうなれはいいのに…って感じですよね🤣💦
    はい、分かりましたー🥰

    • 4月29日