※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
お出かけ

子連れ旅行先について相談です。7ヶ月と1歳4ヶ月の赤ちゃんがいて、家族や友達家族と行く予定です。楽しめる場所があれば教えてください。

子連れ旅行先オススメありますか?
7ヶ月の赤ちゃんと友達の子供の1歳4ヶ月のこがいます。

私たち家族と友達家族とその他大人がいます!
どこか楽しめるとこあるでしょうか

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

全国に楽しいところはいっぱいありますよ💕

テーマパークに行きたいのか
自然で遊びたいのか
レジャー施設がいいのか

もう少し情報がないと、なかなか応えられないような気がしますよ😗

ママリ

私、旅行雑誌じゃらんのベビーバージョンのやつ買って色々見てました🥺

参考までに✏️

にんにん🔰

赤ちゃんがいることを考えると、ウェルカムベビーの宿がキューピー離乳食の瓶があったりして良かったです。

全国にありますが、那須高原のホテルエピナール那須良かったです。広めのお部屋だと、ベッドもあって畳の部屋には布団もあるので、お子さまに合わせて眠れます。広いのでご友人の子がたくさん部屋の中で歩けて楽しいと思います😊哺乳瓶の消毒もレストランやフロントでお願いするとやってもらえます!
沖縄のカヌチャリゾートも素敵でした!ホテルの敷地内でゴルフなどの色んなアクティビティもできます。美ら海水族館が近いのでこちらでも楽しめますよ。