※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
お出かけ

子連れキャンプデビューを考えている女性が、アウトドアワゴンの購入を悩んでいます。札幌在住で大きな公園への移動があり、お弁当や椅子、ポップアップテントを運びたいとのこと。DODかコールマンが良いか迷っています。

アウトドアワゴンの購入悩んでいます。
まだ子連れキャンプはしたことがないです。今年もデビューしなさそうです。
札幌に住んでいて、大きな公園は駐車場から遊具まで結構距離があります。
お弁当とか飲み物、椅子やポップアップテントを運びたいんですが、あったら便利でしょうか?
3人目もあまりベビーカーは使わず抱っこ紐メインになる気がします。

買うなら一万円ちょっとのDODかコールマンかな?と思っています。

コメント

はじめてのママリ

キャンプはせず大きな公園用ですがコールマンのワゴン持ってます!
同じく駐車場からテントはれる所まで距離がある公園ばかりなのでめちゃくちゃ重宝してます☺️
お子さんも乗せるとなると3人いたら手狭になると思いますが上のお子さんが歩くとか下のお子さんは抱っこなら問題ないと思います!
夏にクーラーボックスとか乗せると結構狭くて子供は1人しか乗れなかったです!

ゆか

4歳、2歳、1歳がいますがアウトドアワゴン便利です✨
個人的には砂利道や芝生の上を安定して走れるタイヤが太いものがおすすめです‼︎

私も購入するときにママリで質問したのですがコールマンはタイヤが細くて綺麗な道じゃないと走りにくい、特に赤はめちゃくちゃ被るとコメントをもらいました😅

もも

アウトドアワゴン、コールマン使ってます🤗こんなに便利なのか!?と思うくらい、お出かけ本当便利です💕親が車と何往復もしなくていいし、本当楽です。去年プールや旅行でめちゃくちゃ使いました☺️

テントやクーラーボックス、荷物+2人乗せてても結構乗ります🌈

てんまま

まとめて返信失礼します。
やはりあって良かったと意見が多数で、購入検討したいと思います!!
店舗で見てみて、ネットで購入しようと思います♪

貴重なご意見ありがとうございました!