下野市の自治医大で採卵した方にお聞きします。 受精卵の凍結は何セットできましたか? 今の病院で治療を続けるか自治医大に転院するか悩んでいます。病院なども高いのでしょうか?待ち時間や子連れOKかも心配です。何かアドバイス頂けたらと思います。
- 子連れ
- 病院
- 採卵
- 受精卵
- 下野市
- はじめてのママリ🔰
- 1
疲れた、旦那のいない土日の午後、子供とどこで何して過ごそう いつもいないからワンオペ慣れてるけど、外は子連れのパパ多くて萎える… 午前は頑張って支援センター行ったけど夫婦とかパパ多くて萎えた😇
- 子連れ
- 旦那
- パパ
- 夫婦
- 支援センター
- はじめてのママリ
- 2
越谷レイクタウンで子連れランチにおすすめのお店ありますか? 子供はねんね期(ベビーカー)と、1歳(離乳食完了期)で取り分けできたら嬉しいのと大人4人➕子供で一緒に座れるお店がいいです。 よろしくお願いします🤲
- 子連れ
- ベビーカー
- おすすめ
- 1歳
- ランチ
- さくら🌸
- 0
1歳以上の未就園児がいる方、初めて行く美容院(カットとシャンプーのみ)に子ども連れていけますか? サイトではキッズスペースあり、子連れ可と書いています。
- 子連れ
- キッズ
- 美容院
- 1歳
- サイト
- はじめてのママリ🔰
- 4