遊園地やお祭りなど、人がたくさんの場所に 長時間連続で歩いたり並んだりする場合、 20kgと13kgの2人子連れとしたら 移動手段はどうされますか?? AB型のベビーカー、抱っこ紐持ってますが 下の子があちこち歩き回りたいブームで 上の子は歩き回りませんが疲れた〜と なるのに…
- 子連れ
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- お祭り
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 2
今度子連れで大阪万博へ行きますが、 折りたたみ椅子を買おうとしています! 下記↓写メでどちらが使い勝手良いと思いますか? 小学3年と、年長の男の子です!
- 子連れ
- 男の子
- 椅子
- 写メ
- ママリの皆さん大好き!
- 4