上の子4歳の運動会に、イヤイヤ期真っ盛りの1歳半の下の子連れて1人で見に行くのは無謀ですか?💦 預けようと思えば預けられます。預けた方がいいのか、それとも下の子も一緒に行った方がいいのか。 実際下の子も連れて行った方どうでしたか?
- 子連れ
- 4歳
- 上の子
- 1歳半
- イヤイヤ期
- はじめてのママリ🔰
- 3
パストリーゼの代わりになるアルコールでお勧めありますか? 赤ちゃんのなかなか洗えない抱っこ紐やお昼寝布団やジョイントマットに毎日使ってます。 ケチなのでキッチンはフマキラーのキッチン用の安いやつ。大人の服や鞄はファブリーズにしてます😅 それでもすぐなくなるので他…
- 子連れ
- お昼寝
- 抱っこ紐
- ジョイントマット
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3
埼玉県の東松山市、川越市付近で おすすめの子連れOKの脱毛サロンありましたら教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) コロナが落ち着いたら行きたいな〜と思っています🐇
- 子連れ
- 脱毛
- おすすめ
- サロン
- 埼玉県
- はなうた
- 0
この間2歳の子連れて支援センター行った時に、同い年くらいの子を連れたママがいたんですけど、うちの子が泣いた時があってそしたらそのママの子供が不安そうな顔してママに抱きついて行きました。そしたら泣き声にびっくりしちゃったのー?びっくりしたね〜って言っててモヤモヤ…
- 子連れ
- ママ友
- 2歳
- 泣く
- 支援センター
- はじめてのママリ🔰
- 8