※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

皆さんなら行きますか?😂年末に夫の祖父母企画のディズニーで泊まりでの…

皆さんなら行きますか??😂

年末に夫の祖父母企画のディズニーで泊まりでの集まりが毎年あります。費用は全部祖父母持ちです。

去年はコロナで中止だったのですが、今年はやるそうで私的には行きたくないです…。そもそも息子は12月で1歳になったばかりでまだ楽しめるような年齢でもないし、歩けないし、そもそも年末ってかなり寒いじゃん…という感じです。行くにしても私は息子の世話で手一杯だし、どうせ夫はお酒飲むし、とてもじゃないけど行きたくないです😂義両親は皆に孫を自慢したいんだと思うんですが、自慢する道具としても使うなって感じです…😇まぁ多分強制的に参加になると思うんですけど…。
皆さんなら寒い季節に1歳の子連れてディズニーに行きたいと思いますか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナなのでいかないです。

初めてのママリ

私なら断りますね💦
一歳だと寒い時期は余計に風邪もひきやすいですし、コロナも何処まで落ち着いてるか分かりませんし💦

何とか言い訳にして断れたら良いですね😭

個人的には旅費無料でディズニーとか最高ですけど😂

• ゆう

ゆう

そうですよね😭夫も息子を見せたがりなのでどうしても行きたいみたいで…本当に良い迷惑です…
    息子を一番に考えたら行かない方がいいのに、私が行きたくないから息子を言い訳にしてるとか言い出すし、話になりません😂
    夫の従兄弟の子供も1歳で参加するらしいのですが(しかも北海道からはるばる…)、結局みんな子供見せたがりなんだなぁと幻滅しております…

• 10月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

気持ちは分かりますが、子供1番に考えたら今年も諦めるのが妥当じゃ無いかと思いますがね😅
    コロナじゃなくても真冬は厳しいですよ😣💦
    どうか行かなくても済みますように🙏

• 10月13日

いかないです💦全然行きたくないです。
行けばそれなりに楽しめるとは思うけど、コロナなのはもちろん、一歳連れてでの旅行はいくら大人いても結局親(母)は大変なので🥲。乗れるアトラクションも限られるし真冬で寒いし、、もし行くなら子どもも親も思い切り楽しめるようになってから行きます☺️

はじめてのママリ🔰

ディズニーめちゃくちゃ好きで通ってましたが、冬のディズニーは対策取らないと本当に寒いですよ💦
私だったら毎年行けるなら今年じゃなくてもいいんじゃない?と思います😭

どこから行くかにもよりますが、近場に住んでる私でも真冬に連れてくのはやめてます🥲
なにより私自身寒いの嫌いなので…

はじめてのママリ🔰

うちは来月で1歳ですが、今月泊まりで行きます。家がわりと近いからってのもあるのと上の子に妊娠中から我慢させてるのもあり、
ただ、年末なら私も行かないです😅
大人でも冬ディズニーは寒いです。
コロナを除いて考えても1歳の子に真冬のディズニーはなかなかきついですよね。

はじめてのママリ🔰

コロナと真冬ってのがなければ喜んで行くところですが…😭
子ども一番に考えて欲しいですね💦

🍊

コロナ関係なく冬のディズニーはきついかもです😣
ランドならましですがシーはもっと寒いです❄️
行くなら来年の春夏秋くらいで気温が高くない時とか打診できませんか??
半年後とかだったら歩けるので今より楽しめると思いますよ!🥰

はじめてのママリ🔰

コロナもあるし義実家には気を遣うし、ただただ私が疲れるだけっぽいので行きません😭💦行きたいけど 行くなら気兼ねなくパパと3人で行きたいですね🥺 このご時世ってこともあるし 私だったら迷惑だと思っちゃいます😂