※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
お出かけ

川崎、横浜市内のカフェ、レストラン友達家族と週末にランチの予定です…

川崎、横浜市内のカフェ、レストラン

友達家族と週末にランチの予定です。
3歳児1人ずつの家族同士です。

友達は東京から来るので、横浜市の東側、川崎あたりで考えています。
駐車場があって子連れランチのオススメを教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

とし

東急 キングスカイフロントはどうでしょうか?
川崎の殿町にあり、羽田空港の滑走路の向かいです。
広い公園があり、テントをはったりできるし、ホテルのバイキングは3歳は無料で大人も2000円くらい(じゃらんで予約すると割引)隣接したパーキングも確か2時間だか無料です。
子供には飛行機の食器も貸してくれます。

• エルモ

エルモ

ホテルならショッピングビルよりゆったりできそうです。飛行機も見えるかもなので子供には良いですね。ありがとうございます。

• 10月14日
  • とし

とし

晴れていれば公園は遊具もありますし、広いし川辺だしのびのびできますよ。カフェもあるし、セブンイレブンも近いです。良かったらホームページ見てみてください

• 10月14日
  • とし

とし

飛行機はたっぷり見えます

• 10月14日
コナン

川崎モアーズにある瓦ってカフェは子連れでも大丈夫ですよ😊

ガオガオ

センター南北辺りのノースポートや東急
ららぽーと横浜 など❓

オシャレなとこではないですが、駐車場も広いしお店も色々あるので子連れにはいいと思います💕

• ガオガオ

ガオガオ

たまプラ、二子玉あたりもいいかもです✨

• 10月14日