上の子、1歳10ヶ月 下の子、0歳1ヶ月です。 2人以上おこさんいて 下の子小さい方!もしくはそうだった方! 2人同じ部屋に寝せていますか?? 上の子寝かしつけてから 下の子連れて行ってましたか??
- 子連れ
- 寝かしつけ
- 0歳
- 上の子
- 1歳10ヶ月
- ねずみさん
- 5
相手に親権はないけど、こどもがいてバツイチ。 わたしは、バツイチ子連れ再婚。 同じような方、彼は自分のこどももわたしのこどもも大好きです😄 うまく行くもんでしょうか? 養育費に一人文の教育費は払っています。 収入は今はいいです。
- 子連れ
- 養育費
- 教育費
- バツイチ
- 再婚
- はじめてのママリ🔰
- 2
最近、富士見市にあるにしじまクリニックで出産された方いらした伺いたいのですが、1人目がコロナになる前だったのでだいぶ状況が変わってるのではないかなと思いまして、健診時は上の子連れては難しいですか?
- 子連れ
- にしじまクリニック
- 出産
- 上の子
- 健診
- maana🔰
- 0