※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達が土曜日に子供と遊びに来るけど、都合よく使われている感じ。平日に会いたい。断ろうかな〜。

土曜日に遊びに来る友達なんですが、子連れ2人で、上の子は平日なら保育園に行ってるのに、わざわざ土曜日に来るんです。完全にうちが使われているとしか思えないんですが…!しかもあちらは旦那が仕事で、うちは土曜日旦那家にいるのに、うちで遊びたいと言うんです。なんか都合よく使われていますよね?あなたの子守りのために、うちに来るみたいに感じます。だから、断わろうかな〜と思います。普通に私と会いたいなら、平日にしますよね?相手の旦那の仕事の都合に私が合わせてあげて、しかも家に呼ぶっておかしくないですか?

コメント

みみ

目的や意図は分かりませんが、家族みんな揃ってる日にわざわざお邪魔するのはちょっと…って感じですね💦家族ぐるみの仲ならばあるのかもしれませんが。。旦那さんが自宅にいなくて暇なんですかね〜😅

私なら、旦那も休みで居るし土曜日はごめんね!平日で調整しない?と断ります💪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!そうします!ありがとうございます😊

• 10月18日
ぬー

子供二人を遊ばせてあげたいんじゃないですかね?💦

でも普通旦那さんいるなら遠慮しますよね💦笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね?友達は非常識だなと感じました。旦那いるのにわざわざくる?って思って。やはりやめます。

• 10月18日
  • ぬー

ぬー

まめつぶさんの旦那さんが土曜日家にいることは知ってるんですよね💦?

わざわざこっちまで来てもらうのは申し訳ない+上の子同士遊ばせてあげたいんじゃないかなー?とは思いますが💭

あまり仲が良くなければ
    遠慮します笑

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那いても良いよー!みたいな感じで、え?って思います。

微妙なので断ります😂💦

• 10月18日