※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて、調べてばわかる事かも知れませんがここで教えてく…

ディズニーについて、調べてばわかる事かも知れませんが
ここで教えてくれる方お願いします。
コロナで制限?がある所ありますか?

トイレ(オムツ替え含む)
ポップコーン
飲み物販売
ファストパス

また子供は何歳からマスク必要?

後子連れディズニー
これあったら良かった!や
他にもここがコロナ前と違うなどもありましたら

時間は把握済みで、日帰り予定です!

コメント

うる

トイレ、ベビールーム→全て使えますが、おむつ替えなどは保護者1人しか入れないなど制限があります。

ポップコーン、飲み物、軽食など→営業してないワゴンもあります!

ファストパス→やってません!代わりにスタンバイパスやエントリー受付があります。一部のショップやパーク内のボール転がしゲームなども対象です💦

マスクは2歳以下は任意、3歳以上は必須です!

子連れディズニーに関してはベビーカーと防寒対策してれば大丈夫です!
恐らくアトラクションやショップやグリーティングの予約時間などで忙しくなってしまうと思うので、事前に各営業時間を確認しておいた方がいいです!

はーちゃん

トイレは変わらない
ポップコーンも販売してます
飲み物や食べ歩き商品などの小さいワゴンとかはやってないところもあって、例えば浮き輪マンとか販売している場所が変わっているのがありました
ファストパスはスタンバイパスになっていて、携帯で取得するようになってますよ👌🏻

ショーはコロナ前よりもしょぼかったです😅

金曜日にシーの方に行ってきました!

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます!!
参考になります!