※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
ココロ・悩み

子連れ離婚後の再婚で、子どもや元配偶者との関係について情報を求めています。良好な関係を築けている例や、行事や会う頻度、子どもの様子について知りたいです。

子連れ離婚→再婚して、子どものパパとも新しい旦那さんとも良い関係築けてる方いませんか?芸能人だとそういうご家族多いですが、、(千秋とココリコ遠藤とか)子どもに関わる全員が同じ価値観じゃないと難しいですよね。行事とかどうしてるか、どのくらいのペースで会ってるか、子どもはどんな様子か、元旦那が再婚したらどんな風になったか等教えてくださいm(._.)m

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れ再婚しました🙌🏻
元旦那ともまぁ普通に連絡取るし月1〜面会してるので比較的関係は良好なのかな?と思います!
面会以外は関わりないので行事とかは来ないし連絡も入れてません💫
元旦那はまだ再婚してないです🙇‍♀️

• ままり🔰

ままり🔰

コメントありがとうございます!はじめてのママリさんが再婚した時元旦那さんはどんな反応でしたか?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再婚するって言った時すぐに良かったねって言ってくれましたが、1週間くらいしてから寂しいとか子供が取られる気持ちで辛いとか電話してきました😅
    でも離婚理由が元旦那の不倫や経済的DVなどだったのでそんなこと言うくらいならあんなことしなきゃ良かっただけだし自業自得と言ったらそれきり何も言わなくなりましたよ!

• 10月14日
  • ままり🔰

ままり🔰

やっぱり寂しいとか取られるって思うんですね💦うちも不倫や暴言での離婚なので同じです😱自業自得ですよね😂面会交流にはママリさん同伴されてますか?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会は不安なので一応同行してます!
    会いたくないですけどね😅

• 10月14日