最近、埼玉協同病院に行かれた方いらっしゃいますか? 子供を連れて行っても大丈夫か教えて頂きたいです。 HPを見たら子連れNGは見当たらなくて💦 ちなみに産婦人科にかかります。
- 子連れ
- 産婦人科
- 埼玉協同病院
- 夫
- あ
- 0
ふと思ったので、至急教えて下さい! 公園へ親子遠足があるのですが、下の子連れて行くため、ベビーカーあったほうがいいでしょうか? むしろあったら邪魔でしょうか…?
- 子連れ
- ベビーカー
- 親子
- 公園
- 遠足
- なっちゃん
- 3
3歳の誕生日でディズニーランドに行きます。 事前に予約した方がいいものや抽選できるものなど教えてください🙇♀️ 小さい子連れはこれしたらいいよなども教えてください😭
- 子連れ
- 3歳
- 誕生日
- ディズニーランド
- みーちゃん
- 1