※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

1歳半~2歳前後の子供を連れて上の子のお迎えに行く際、子供がじっとしてくれずに困っています。ベビーカーも抱っこも大変で、皆さんはどうしていますか?

下の子連れて上の子のお迎えに行ってる方!
1歳半~2歳前後くらいの時、どうやって行ってますか?

ちょろちょろするけど言うことは全然聞かないし
バス停がただの歩道なので隅によってじっとしとかないといけなくて、でもベビーカーは大暴れでギャン泣きだし三輪車は脱走するし、抱っこすると日傘もさせなくて15分暑すぎます。
なので無理やり抱っこ紐に入れてますが、泣き叫びはしないものの不機嫌で反り返って毎日必死です。

手を繋いでじっとしていられるようになるまで、皆さんどうしてるのかなと思いました😅

コメント

ママリ

うちも一緒です😂😂!
抱っこ紐でなんとかやってますが、
2人と手繋いで安全に移動できるのは
いつ、、??って思ってます😂

• かなぶん

かなぶん

やっぱそうですよねええ😨💦
    上の子の事を思い出してみると3歳頃まで全然じっとできなかった気がします😂
    今でさえ抱っこ紐も限界と思ってるのに、今後どうすれば…と思っています😅

• 6月29日
mama

1歳4ヶ月ですがすぐどっか行っちゃうので抱っこ紐してます😊

• かなぶん

かなぶん

まだ行けますね!
    2歳が見えてくるとまじで重いし手足がニョキニョキ生えてて見た目も凄いです😂

• 6月29日
  • mama

mama

でももう11キロ以上あって身長も2歳児並みに大きいのでやばいです😂

• 6月29日
  • かなぶん

かなぶん

うちの子よりでかいですね笑
    来年の夏が恐ろしいですね😂
    あー憂鬱だけどそろそろ行ってきます😱笑

• 6月29日