1歳のお誕生日に手押し棒付き三輪車を購入するか迷っています。グロッバーやのりかえを試乗しましたが、グロッバーは高価で畳めず小物入れがないことが気になります。置き場所はあるものの、存在感が気になります。皆さんの使用している三輪車について教えてください。
手押し棒付きの三輪車(変形するもの)を1歳のお誕生日に購入しようかと思っています。
今はグロッバー・BTM・のりかえ あたりを見ていて、グロッバーとのりかえは試乗してきました。
グロッバーはお高いだけあって全体的にしっかりしていますが、畳めないことと小物入れがないことが気になりました。
玄関は広めなので置き場所はありますが、とはいえ数年間玄関にそのまま置いておくとなるとかなりの存在感だなぁと迷っています。高いものでなくても十分なんでしょうか。
皆さんが使っているものを教えていただきたいです。
- はじめてのママリ
えるさちゃん🍊
変形しない手押し棒付きの三輪車買って3.4歳くらいまで乗りましたよ👍
1人目で買っていま3人目が乗ってるので長いこと置いてあります😂
コメント