※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

第二子、一通りのおもちゃは揃ってる、異性姉弟、好きなキャラ特にない…

第二子、一通りのおもちゃは揃ってる、異性姉弟、好きなキャラ特にない、まだ一歩しか歩けない息子の誕生日プレゼント迷ってます!

家にあるもの
・ピアノ
・アンパンマンのおもちゃほぼ全種類
・ストライダー
・はじめて図鑑
・積み木、ニューブロック、レゴ、普通のブロック
・ぬいぐるみ多数
・メルちゃん、シルバニア
・いたずらボックス
・絵本(数えてないけど100冊くらい、おうた絵本含む)
・ギター
・おままごと系
・Amazonタブレット

ちなみに賃貸の2階に住んでいるのと狭いのもあってトランポリンやジャングルジム系、これ以上音の鳴るドラム系は置けません‥
三輪車も使い道がないのと置くところがないです😭

上の子はファーストシューズだったんですが、息子はその頃歩き出すのかまだ不明なので第一候補にはしにくいなと。
我が家は夫婦からしか誕生日プレゼントを渡さないので1個だけになります。

あと1ヶ月ほどなのでそろそろ考えたいんですがアドバイスください🙏

コメント

はじめてのままり

ほしいものないのであればお出かけどうでしょうか🙂
我が家は2歳の誕生日はアンパンマンミュージアムです🙂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ディズニーランドは行く予定でして‥よく行ってるので誕生日だから、という訳じゃないんですけど😂
    2歳だとアンパンマンミュージアム楽しめますよね🥹✨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

おもちゃ系じゃなくて、リュックはどうですか?
うちも異性兄妹で、下の子の誕生日にはリュックあげました!
そのリュックで一升餅もしました☺️