はじめてのママリ
うちもずっと観てます🤣
でも、4年に1度のお祭りみたいなものなので
楽しんで〜🥳としか思ってません…笑
はじめてのママリ
ワールドカップも見てないのに何もしません😂
目の前で離乳食に苦労しててもゲームしてるかスマホいじってます。もしくは寝室でのびのびと昼寝。
この間最大級にイラついた時に「戸籍上の父親のくせに」って言い放って向こうが言い返せなかったのさすがに笑えてきました😇
ママリ
ウチも観てますが
子供が喋りに行くし、遊ぼうと言って
観ながら遊んでます🤣
ママリ
同じくですよ☺️
ずっと他国のも観てます!
特に何も思わないので
何も言ってないです!
普段からあまり不満が無いから思わないのかもです!
普段から何もしない上に、さらに土日なのに何もしなかったら
イナズマ⚡️落とします😇笑
はじめてのママリ🔰
ワールドカップじゃなくても毎週ずっとテレビなので同じです😂
コメント