※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

ディズニー オフィシャルホテル以外に子連れで泊まったことある人、ど…

ディズニー オフィシャルホテル以外に子連れで泊まったことある人、どうですか?
(エミオン、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ、浦安ブライトン、オリエンタルホテル、東京ベイ東急ホテル、ハイアット、セレブレーションあたり)

ぶっちゃけ、パークから遠いと面倒ですか?
昼間に休憩のために1回ホテル戻るとか現実的じゃないですかね??

コメント

あい

日中休憩によるのは面倒かと🥲
2時間位は無駄になってしまうかと思います……。

ままりん

現実的じゃないですね、、昼間に休憩のため戻るならランドホテルかミラコスタしか選択肢が無い気がします😭

はじめてのママリ🔰

現実的じゃないと思います💦
シェラトンでも一度も戻りませんでしたし、セレブレーションは泊まりももう無いねと旦那と話ました💦

車なら有りかなと思いますが、車で来てるなら車で休んだらいいと思います💦

k

みなさま、

ですよね😅💦
毎度ディズニーランドは車で行っておりまして、泊まるときは毎度シェラトンです。
ホテルに車停めてリゾートラインでパークインもあれば、普通にパークの駐車場に停めることもあり…。

今回、オフィシャル以外で良さげなプランを見つけたので、実際どーなんだろうなぁ、やっぱり面倒なのかなぁ、、、と思った次第です。

みなさま同意見でしたので参考になりました!ご回答ありがとうございます!