※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡、神奈川で子連れOKでプールがあるホテルや旅館でおすすめあれば教…

静岡、神奈川で子連れOKでプールがあるホテルや旅館でおすすめあれば教えてください☺️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

リゾナーレ熱海!!
館内でずーっと遊べます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったことあります❤️楽しいですよね‼️また行きたいな☺️✨
    プールは入ったことないのですが、2歳の子供でも行けますか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいプールもあるので大丈夫ですよ😊

• 6月29日
みるに

行ったことないですが、ヒルトン小田原はプールがあって近々行きたいなと思ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてたらヒルトン小田原、ちょうどあって見ていたところです✨
    行きたい日程全然あいてなくて😵😵😵行ってみたいです❤️

• 6月29日
ママ

私もリゾナーレ熱海おすすめです😊
下の子1歳半でプール入りましたが、浮き輪とアームリングの無料貸出しがあったので楽しんでいました!
子ども用の小さなプールもあるので大丈夫だと思います。
同じ階に大浴場があるのでプールの後にすぐ入浴できて便利でした。

あとホテルは古いですが、カターラ熱川もプールが楽しめます!
上の子が3歳前に行ってずっとプールとキッズルームを往復してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️リゾナーレ熱海めちゃくちゃいいですよね❤️子連れで行ったことないんですが、いいですよね✨
    なかなか近々行きたい時にもうやはりいっぱいでした...🥲

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

行ったことはまだ無いのですが、マホロバ三浦が気になってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこ、調べてみたらでてきました😳❤️ベビールームとかトレインルームとかめちゃくちゃ良くないですか?🥺
    調べたら結構いっぱいそうですね😣
    私も行ってみたいです‼️行きたいところがたくさん合って困ります💦

• 7月1日