コメント
しらす
昨日行ってきたんですけどタルタルーガよかったです!
予約は必須ですが個室風の座敷があるのと叫んでも周りも子連れだし変に目立たなくていいです笑
どの部屋もかはわからないのですがミニキッチンがあって遊べて、バンボみたいな椅子と西松屋の木製の椅子がある上に3歳未満は無料で食べれるので娘も大満足でした☺️
上手く撮れてないんですけど写真も置いておきますね☺️
しらす
昨日行ってきたんですけどタルタルーガよかったです!
予約は必須ですが個室風の座敷があるのと叫んでも周りも子連れだし変に目立たなくていいです笑
どの部屋もかはわからないのですがミニキッチンがあって遊べて、バンボみたいな椅子と西松屋の木製の椅子がある上に3歳未満は無料で食べれるので娘も大満足でした☺️
上手く撮れてないんですけど写真も置いておきますね☺️
「ランチ」に関する質問
以前勤めていた職場の人にランチに誘われました。 会うのは全然良いんですが、今働いてる所を言ったらすぐ広まるので言いたくないです💦 うまく誤魔化す言い方ありますでしょうか😢 それか、もう辞めたところで何噂されよ…
ママ友が旦那さんの仕事の都合で転勤することになりました。最近出会ったのですがよくしてくれて感謝しており、そこでちょっとしたプレゼントを購入しておりました。 そのママ友も含めたグループでランチをしようというこ…
ママ友について 同じ園の同じ年中で仲良くしているママ達がいます。 そのうちの1人のママ友Aが、私は大人数が好きではない、仕事がある日は疲れてる、浅い関係の人とのランチは行きたくない、と言います。 2人で遊んだ…
お出かけ人気の質問ランキング
🧸りっちゃんママ🔰
ありがとうございます🤗
1歳2ヶ月の子でも食べれるメニューありました!?
しらす
うちは結構なんでも食べるタイプなので参考にならないかもですけど、子供用ナポリタンがあってメインはそれを食べて、ほかにサラダや果物やデザートのビュッフェもあって、パンケーキも作れたので好き嫌いが激しいタイプでなければ全然いけると思います☺️
🧸りっちゃんママ🔰
ありがとうございます🤗
またコメントしてもらえて
嬉しいです!!
しらす
いえいえ!こちらこそグッドアンサーありがとうございます!時間無制限なのでもし行かれるなら楽しんできてください☺️