※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸りっちゃんママ🔰
お出かけ

岡崎市で子連れで行けるランチオススメ教えて下さい!子供は1歳2ヶ月で…

岡崎市で子連れで行けるランチ
オススメ教えて下さい!
子供は1歳2ヶ月です🤗

コメント

しらす

昨日行ってきたんですけどタルタルーガよかったです!
予約は必須ですが個室風の座敷があるのと叫んでも周りも子連れだし変に目立たなくていいです笑
どの部屋もかはわからないのですがミニキッチンがあって遊べて、バンボみたいな椅子と西松屋の木製の椅子がある上に3歳未満は無料で食べれるので娘も大満足でした☺️
上手く撮れてないんですけど写真も置いておきますね☺️

• 🧸りっちゃんママ🔰

🧸りっちゃんママ🔰

ありがとうございます🤗
    1歳2ヶ月の子でも食べれるメニューありました!?

• 6月29日
  • しらす

しらす

うちは結構なんでも食べるタイプなので参考にならないかもですけど、子供用ナポリタンがあってメインはそれを食べて、ほかにサラダや果物やデザートのビュッフェもあって、パンケーキも作れたので好き嫌いが激しいタイプでなければ全然いけると思います☺️

• 6月29日
  • 🧸りっちゃんママ🔰

🧸りっちゃんママ🔰

ありがとうございます🤗
    またコメントしてもらえて
    嬉しいです!!

• 6月29日
  • しらす

しらす

いえいえ!こちらこそグッドアンサーありがとうございます!時間無制限なのでもし行かれるなら楽しんできてください☺️

• 6月30日