幼稚園、小学校でお名前スタンプってあった方が便利ですか? ひらがな+漢字のものが長く使えそうですかね? 使っている方はシャチハタタイプですか? 上履きにも使っている方いらっしゃいますか? 上履きの名付け皆さんどうされていますかー! 小学生以上で今まで使ってないよ…
- 小学校
- 名付け
- 幼稚園
- ひらがな
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 5
幼稚園、小学校でお名前スタンプってあった方が便利ですか? ひらがな+漢字のものが長く使えそうですかね? 使っている方はシャチハタタイプですか? 上履きにも使っている方いらっしゃいますか? 上履きの名付け皆さんどうされていますかー! 小学生以上で今まで使ってないよ…