「和食」に関する質問 (84ページ目)
本格的にダイエット始めよ〜 母乳出なくなるだろうな〜 とりあえず糖質もカット、 ゆるく筋トレ、タンパク質、和食、 有酸素も息子を抱っこ紐にいれて ウォーキングからかなー! ゆるく飛ばしすぎずやってこ〜
- 和食
- 母乳
- ダイエット
- 抱っこ紐
- 息子
- ままり
- 0
今日は和食にしよう。 長男の家庭科での宿題で料理を作らないといけないからそのついでに(笑) メニューの選択が3つサバ缶のチャーハンときんぴらとほうれんそうのキッシュ…きんぴらを選択した😏
- 和食
- 家庭
- 男
- 料理
- 3boysꔛ♡mama🐳🌴
- 1