※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

愛知県 岡崎市または安城市でお食い始めをされた方、満足できたお店を教…

愛知県 岡崎市または安城市でお食い始めをされた方、満足できたお店を教えてください!!

ネットで調べてみても料金やお品書き、個室なのかどうかなど、ざっくりとしか書いてなくて決め手に欠けてしまいます。。

お宮参り後にお食い始めを予定しています!和食で個室がいいのですが、ここ良かったよ!っておすすめのお店あれば教えて欲しいです🥺よろしくお願いします!!

コメント

ななママ 

甲羅本店でやりました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

SDカード入りのデジカメ貸してくれて、終わったらカードはもらえます🎶

メニューは覚えてませんが良かったですよ(ノ゚∀゚)ノ

3・4年前の話ですがm(._.)m

• はる

はる

甲羅もやってるんですか!そしてデジカメ貸してもらえてカードも貰えるなんてサービス良いですね🥺✨
    参考になります!!

• 6月25日
ハッピーヒッポー

うちはお食い初めではなく1歳の誕生日の一升餅ですが、木曽路でしました!
恐らく行事系は個室一部屋に1人担当の方がついてくださってるみたいで進行や写真も撮ったりよかったです😊
私たちは家族3人でこじんまりでしたが、個室のお隣さんは両家揃ってお食い初めしてたみたいでしたよ😊✨
お料理も子供の分もきちんとされてて、大人もしゃぶしゃぶが食べられて満足でした。笑

お食い初めは名古屋でしたのですが、またもし次があるなら多分木曽路にすると思います😃

• はる

はる

担当の方が居てくれるなんて心強いですね🥺さすが木曽路です✨こういうイベントでしか行けそうにないので、木曽路もいいかもです!…しゃぶしゃぶ食べたいですし😋笑

• 6月25日
aya504

お宮参りを六所神社でやったあと、
岡崎ニューグランドホテルで、お食い初めをやりました。個室で、値段的にも良かったです。

• はる

はる

わたしも六所神社でお宮参り予定です(^o^)ニューグランドホテルで個室あるんですね😲値段的にも良いというのも魅力的なので調べてみます🥺

• 6月25日

木曽路でお食い初めをやりました!
上の方も書かれていますがおすすめです✨
お食い初めが2750円で個室です!平日のお昼ですとランチメニューがあります😊

お食い始めの前に写真を撮ってくれて帰りまでに現像して写真をもらえます。
1人付いてくれてお食い始めのやり方などを教えてくれて終わるまで部屋で進行してくれました。
子供を寝かせられるようにお部屋に布団も用意していてくれました。
サービスもよくて満足でした😊

• はる

はる

木曽路なのにお値打ち価格なんですね😲!私なりにも調べてみたんですが、土日だと個室は高くなるというようなブログを見たのですが、ゆかひさんは平日でしたか?土日でしたか?

写真をとってくれたり、1人付き添ってもらえるのは本当に心強いですよね🥺

• 6月26日

退会ユーザー

木曽路結構お値打ちですよ😊鯛は持ち帰りもできますし。
    私は平日のお昼に行きました!
    平日なので個室料金などかからなかったのですかね🤔

写真はもし両親と行かれるなら両親の分も現像してくれるしよかったです。付き添いの人いなかったらやり方がわからなかったので助かりました☺️

• 6月26日
  • はる

はる

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    やはり土日の個室は大人4000円以上のコース注文でした!でも木曽路って場所と写真のサービスなど考えるとアリだなとも思えてきました🥺色々教えてくださりありがとうございました!!

• 6月26日