「和食」に関する質問 (15ページ目)
妊娠中の外食はどのようなジャンルなどのお店に行っていましたか? 仕事上妊娠を知らない人との外食で和食(海鮮以外)、焼き鳥、焼肉系などメインに提案していてなにか他にいいジャンル、料理あれば教えて頂きたいです🙇♀️
- 和食
- 妊娠中
- 海
- 肉
- 料理
- 一児のシングルマザー
- 2
オイスターバーで生牡蠣とスパークリングワイン スペインバルで生ハムとスパークリングワイン イタリアンでカプレーゼとスパークリングワイン 和食屋さんでお寿司とお刺身と日本酒 産後願望です。 質問じゃないですね💦
- 和食
- 産後
- 日本
- 寿司
- 牡蠣
- はじめてのママリ🔰
- 1
大分市 ランチ 明日90歳の祖父が急遽遊びに来ることになりました。明野、もしくは判田・戸次方面で和食のランチが出来るお店を教えてください🙇♀️ちなみに2歳の子もいるので子どもも入れる敷居の高くないお店希望です💦
- 和食
- 2歳
- 遊び
- 0歳
- ランチ
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠中の食生活、体重増加の予防について。 妊娠13週ですが、既に体重増加が気になります。 皆さんどんな食生活をして気をつけていましたか? やはり和食でしょうか? また、他に体重増加予防の為にしていたことがあれば教えて下さい🙇♀️
- 和食
- 妊娠13週目
- 妊娠中
- 食生活
- 体重増加
- はじめてのママリ🔰
- 1
ハヤシライスとなにしよー サラダ🥗 ͛.*……は、野菜がない。 買い物いきたくない。。 オムハヤシ……だけじゃなぁ( ˙ ꒳.)ꔛ 切り干し大根、ひじき、高野豆腐 とか和食に合うやつならいっぱいあるけど😂
- 和食
- 大根
- 買い物
- 野菜
- サラダ
- もる𐔌՞・·・՞𐦯
- 1