「人工受精」に関する質問 (115ページ目)
コメントお願いします🙇 人工受精を8/3にしました。 たぶん高温期13日目です。 マツキヨのプレセルフでフライングしたところ、真っ白でした。 1時間くらいすると本当に薄い線が.. 今まで真っ白しか見たことなかったので.. だけど、本当に薄い線でよく見ないと見えないし.. 妊娠…
- 人工受精
- フライング
- プレセルフ
- 妊娠
- 薄い線
- はじめてのママリ🔰
- 6
ゴナピュール注射とクロミッド内服は体外受精の場合のみ使うのでしょうか? 自然妊娠や人工受精の場合も使ったりしますか?? わかる方教えてください😭
- 人工受精
- クロミッド
- 体外受精
- 服
- ゴナピュール
- あー
- 3
今日で何回目の人工受精だろ。しかも昨日の夜旦那と凄いケンカしてお互い寝不足&ストレス…精液の結果も多分悪いだろうな。人工受精前にケンカや不規則な生活して授かったかたいらっしゃいますか?
- 人工受精
- 旦那
- 生活
- ケンカ
- 寝不足
- ライライオ
- 3
人工受精をしました。 旦那の精液の検査結果、 精子の数900 運動率41%でした😌 妊娠は難しいですよね😣 人工受精で授かった方で、旦那様の精子の数、 運動率はどうだったのか知りたいです。
- 人工受精
- 旦那
- 精子
- 妊娠
- 運動率
- ゆいか
- 2