「電子レンジ」に関する質問 (199ページ目)
離乳食についての質問です。 フリージングしたおかゆは水を足して電子レンジで温めると買いてあったのですが、水とは水道水ですか?白湯や赤ちゃん用の水にした方がよいですか?
- 電子レンジ
- 離乳食
- 赤ちゃん
- おかゆ
- 白湯
- はじめてのママリ🔰
- 1
冷凍もしくは作り置きできるおすすめの献立はありますか? 1週間手術のため入院します。主人は全く料理ができないので鍋で温めたり電子レンジでチンして美味しく食べられるおかずがあれば教えてください😭 できれば1歳5ヶ月の娘も食べられるようなものでお願いします!
- 電子レンジ
- おすすめ
- 料理
- 1歳5ヶ月
- おかず
- yurari
- 2
妊娠8ヶ月に入って出産準備始めました😊 そこで質問させてください! もし母乳が出るのであれば、母乳で育てたいと思っていますが、出るか出ないかわからないと思うので、哺乳瓶は買っておいた方がいいのかなと悩んでます(>_<) 母乳で育てている方は哺乳瓶買いましたか? 160ml…
- 電子レンジ
- 母乳
- 哺乳瓶
- 妊娠8ヶ月
- 搾乳器
- はじめてのママリ🔰
- 15
4ヶ月の赤ちゃんを連れて旅行に行く予定なのですが、哺乳瓶の消毒はどうしてましたか?? 家では電子レンジの消毒をしています😊 後、旅行で持っていて良かったもの教えて下さい😊
- 電子レンジ
- 旅行
- 哺乳瓶
- 赤ちゃん
- rrik
- 4
赤ちゃんの哺乳瓶の消毒はいつまでしてましたか? いつもは電子レンジで消毒してます。 土曜日に旅館に行くのですが、お客さんが使える電子レンジがないようなのですよね😢
- 電子レンジ
- 哺乳瓶
- 赤ちゃん
- のおちゃん
- 4
賃貸の方、 食器棚?キッチンカウンター?はどこの使ってますか?🥺 写真もあれば嬉しいです😭 電子レンジを置くのに今の食器棚では奥行きが足りなくて(´;ω;`)
- 電子レンジ
- キッチン
- 食器
- 写真
- ママリ☺︎
- 2
北海道札幌市のおおこうち産婦人科の個室について教えて頂きたいです。 現在2人目妊娠中で4歳の娘がいます。転勤族で身内が近くにいない為、子連れ入院可能なおおこうち産婦人科で出産予定です。 個室を希望しているのですが、どの様な備品があるのか教えて頂きたいです(>人<…
- 電子レンジ
- 病院
- 無痛分娩
- 北海道
- 妊娠中
- ぷーちゃん(^ ^)
- 2
今生後4ヶ月の子供の子育てをしていて、完ミなのですが、皆さんは何ヶ月頃まで哺乳瓶を消毒してましたか⁇ 因みに、私は今、電子レンジでチンするタイプの物で消毒してるのですが、ふと疑問に思いまして😅
- 電子レンジ
- 哺乳瓶
- 生後4ヶ月
- 子育て
- 完ミ
- ri
- 5