※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
家事・料理

この電子レンジ持ってる方いますか?旦那が一人暮らししてた時に買った物…

この電子レンジ持ってる方いますか?
旦那が一人暮らししてた時に買った物で取扱説明書がありません。
これってクッキーは焼けるけどケーキは作れないんでしょうか?
オートメニューにクッキーはあるけど....オーブン押してから10minとか押してますが1時間焼きましたが表面しか焼けず、中身が一向に焼けない....😱

コメント

deleted user

オーブン押して予熱してからレシピ通りに作ったらいいと思います

  • くっぱ

    くっぱ

    予熱15分やってから1時間焼きましたが全然焼けません😭今も追加で焼いてます💦
    レシピでは焼き時間30分なんですが😂

    • 2月4日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

オーブン押して温度がでて
押すと温度が変わるとかでは
ないですかね🤔
1回押しただけで温度が低く
焼けない!みたいな。

  • くっぱ

    くっぱ

    温度はレンジ機能の時しか表示されないみたいです😵
    やっぱり温度が低いんですかね😵
    予熱15分+1時間半近く焼いてるんですが...いつになったら焼けるんだろう😂

    • 2月4日
ychanz.m😈❤️‍🔥

オーブン押してから出力押したら温度変わる気もしますが...🤔

  • くっぱ

    くっぱ

    オーブン押してからだと反応しないです😵クリアしてレンジ機能の状態だとワット数表示されるんですが💦

    • 2月4日
くっぱ

皆さんコメントありがとうございます🙏✨

おもち

このオーブンってトースト焼くくらいの温度しか出ないんじゃないですかね😭💦?
調べると出てくると思うんですが電子レンジで作れるスポンジキットや、フライパンや炊飯器で作れるレシピもありますのでそちらで作り直した方がいいかもしれませんね😭😭😭

  • くっぱ

    くっぱ

    結局表面しか焼けず💦焼けた部分をクッキングシートに取り出して反対側も焼いてクッキーみたいな感じで食べました🤣
    最近上の子がケーキ作りたい、プリン作りたい、クッキー作りたい、とお菓子作りに目覚めてまして😂今度は電子レンジや炊飯器などで作れるレシピでまた挑戦しようと思います🙏
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 2月4日