妊婦なのですが、ロッテの絶品チーズバーガーは 食べても大丈夫でしょうか? 外国産チーズを使用しているらしいのですが、 加熱してるから大丈夫かな…??
- チーズ
- 妊婦
- 夫
- 熱
- 国産
- はじめてのママリ🔰
- 3
食べづわり夜食Time!💪 テケテッケテッテッテ🎶 いまからチーズはんぺんをバターで焼いて、春雨スープして食べます⭐️えずきながらなので、しんどいけど食べれるならがんばって用意しないと😱 みなさんは夜食何食べますか?⚆.̮⚆
- チーズ
- 食べづわり
- スープ
- むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
- 1
妊婦なのですが、ロッテの絶品チーズバーガーは 食べても大丈夫でしょうか? 外国産チーズを使用しているらしいのですが、 加熱してるから大丈夫かな…??
食べづわり夜食Time!💪 テケテッケテッテッテ🎶 いまからチーズはんぺんをバターで焼いて、春雨スープして食べます⭐️えずきながらなので、しんどいけど食べれるならがんばって用意しないと😱 みなさんは夜食何食べますか?⚆.̮⚆